待ちに待った春が訪れ、八千代工場の桜も満開になりました。毎年工場入口近くの桜が咲くと春が来たんだなぁと実感します。

八千代工場入口近くの桜

八千代工場入口近くの桜

すっかり暖かくなって、工場内にいた猫も気持ち良さそうにウトウトしています。

注意:写っている猫は記念品ではありません

注意:写っている猫は記念品ではありません

今回のやちよだよりは、工場から少し離れて5分くらい歩いた所にある村上緑地公園をご紹介します。

村上緑地公園:桜の広場

村上緑地公園:桜の広場

この日は天気が良かったので、桜の木がたくさんある「桜の広場」でお花見をしている人達をたくさん見かけました。満開の桜の下で食べるごはんは一段と美味しそうですね。

さて、4月に入り新しい生活を始めた方もたくさんいると思います。アーステクニカにも新入社員が入社しました。新しい生活に馴染むまで大変だと思いますが、桜など綺麗な景色を楽しむ余裕も必要かなと思います。たまには息抜きをしながら、充実した日々を過ごしていきたいですね。